今年のチョコレートはコレを作りましたラブラブ。↓

$CoCo-Style

チョコサラミ~。
溶かしたチョコに、沸騰させた生クリーム、はちみつを混ぜて、ビスケット、くるみ、スライスアーモンド、レーズンを加えて冷やし、成型して周りにパウダーシュガーを付けたものです。

めちゃくちゃ美味しいのですが、もれなく罪悪感が付いてきます。
なぜなら・・・、かなりの高カロリーあせる
普段はあまりカロリーを気にしない私も、さすがにこれは食べ過ぎたらあかんやろ~と思いつつ、今日は5切れくらい食べちゃいましたガーン
お陰でお腹がゆるいです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

バレンタインの時は、お部屋にプレゼントを置いて下さってありがとうございました。

$CoCo-Style

また、夜中に血糖値を上げたいときに頂きますねっ(^ε^)♪