わたし、あまり昼間にピグはしないんですけど、今日はたまたまアクセスしていて、偶然3人のお友達にお会いしました音譜

〈トモダチその1〉

$CoCo-Style

関西人Kさん。メガネ取ったところ、初めて見た~。誰か分かるかな?
今日はやけに荷物をいっぱい持っていましたよ。

〈トモダチその2〉

Mさん。
$CoCo-Style

画像を取り忘れましたあせる。艶やかなお着物姿だったのに・・・ごめんなさいね。
関西弁フェチのMさんに、Kさんは粋な関西弁で話しかけてました^^。やっぱ、本場の人が使うのって違うね。

〈トモダチその3〉

Eちゃん。

$CoCo-Style

御用のちょうちんをもってパトロール中でした(多分)。
しばらく3人で話していたんだけど、メガネを取ったKさんにEちゃんは気がつかず話していた様子。
ははは。






絵文字王子のKさんと言ったらこのひとや~↓

$CoCo-Style

今日は久々にまったりとした休日でした。絡んでくれた方、ありがとうニコニコ