今、坂本龍一さんのソウルで行われているライブコンサートの様子をユーストリームを通じて見ています。
パソコン、または、携帯、高速インターネット回線があれば見れるのですが、時代ですね~。すごいですね~!!
演奏された曲は、後ほどi Tunes Storeappleで購入できるらしいです。
今は一曲目ですが、図形楽譜で演奏したような前衛的でアーティスティックな曲でした。ゾクゾクしました。

2010年の年末は、スタレビ(やっぱりそこに繋がるかっ)のカウントダウンライブに行けなくて、心底羨ましいと思ってましたが、今年の年末に坂本さんみたいにユーストリームで動画を配信してくれるなら私も一緒にカウントダウンに参加できるのではっと淡い期待を感じています。
もしそうしてくれたら、自宅をパブリックビューイング広場として開放して、ライブに行けない友人達と盛り上がれる!
私のように地方に住んでいたり、親の介護があったり、入院してたりといろんな事情でライブに行けない人たちに朗報じゃないですか!

早速、要さんに頼んでみます。(←友達かっ、あんたは( ̄ー ̄;))。

ちょっと興奮気味のココでした・・・。