今日も暑いですね~晴れ。この暑さで、昨日、県内ではイノシシが海水浴していましたからっ!(本当ですっ)。
太閤山のライブの日も負けず劣らず暑くて・・・。「北陸」という名前ゆえに夏はちょっとくらいは涼しいんだろうと思われる方がいらっしゃいますが、毎日シンガポール並みの暑さです・・・。

さて、いよいよここからネタバレ記事が出てきます。お気を付けください(^ε^)♪


再び金沢より北陸自動車道にのって、太閤山ランドの最寄りインターである小杉インターで降りました。ここから太閤山までは、車で5分くらい。右折を3回するだけでついちゃいますニコニコ

おぉ~、いよいよです!!

$ココのブログ

太閤山ランドは、プールやテニスコート、バーベキューコーナーなど沢山のアウトドア系の設備が整った娯楽施設。今回ライブがあるところは、奥の野外劇場にあります。

今年はこんな看板が・・・。↓

$ココのブログ

そうそう。間違って第1駐車場なんかに停めちゃうと相当歩かないといけないので、大変なことになります。それくらい広い敷地なのです。お気遣いありがとうっ。

会場はこんな感じ。↓屋根付きです♪駐車場から5分くらい。
画像には写っていませんが、浴衣で参加の方もちらほら。会場が華やかになって、テンション上がりますっアップ。ありがとうラブラブ

$ココのブログ

毎年スポンサーの大谷製鉄さんが広告を兼ねたスタレビうちわを作ってくださいます。
ありがとうございます。
↓今年のうちわはこんな感じ。ちなみに裏はスタレビ。

$ココのブログ

午後3時、蝉の声が響く中、いよいよスタレビのライブが始まりました~。

要さん、「一体それどこで買ったの?」と思わせるようなショッキングピンクのパンツでご登場。
トップスは、白のインナーに白のシャツ(もしかしたらうす~いピンク色だったかも)。
あまりにインパクトがありすぎて、他のメンバーのお洋服は覚えてませんガーン

今回は、

1 プロローグ的な曲
2 夏っぽい曲
3 暑いので、ひんやり出来る曲
4 太閤山ならではの曲
5 サプライズゲストの曲
6 フィナーレに向けてのノリの良い曲
7 前回のコンサートツアーの反省の曲(^_^;)
8 アンコール(メガヒットメドレー)

の流れでした。
演奏曲目をご覧になって、照らし合わせてみて下さいね!

$ココのブログ

今年の6月でやっとファン歴1年を迎えた私。
スタレビは来年で30周年記念を迎えます。
私が知らなかった29年間の埋め合わせはなかなか大変で、ライブでも知らない曲がわんさか。
でも、考えようによっては、ライブの度に私が知らない新曲がリリースされる訳ですよねにひひ
今回は6曲もリリースされましたよっ!

今回のお気に入りの曲ベスト5は

1 夢への地図
2 Runner
3 Get Up My soul
4 UKI UKI Midnight
5 僕らの本能

でした~。

さらりと本編は1回でまとめようと思ってましたが、そうはいかないみたいで、複数回に分けて綴っていきたいと思います♪また見て下さいね(^O^)/