楽しいことを計画すると、ぎりぎりまで何か課題が残る私の人生(^_^;)。

今週末は、講演会があったり、聞いていた仕事の内容がいきなりひっくり返ったり、緊張とバタバタでかなりテンパっていましたガーン

今日の午後になってようやく富山に向けて準備ができましたよ~♪

ガソリンを満タンにして~、洗車して~、空気圧もチェックして~、お金も用意して~、留守中の家族にご飯を用意して~、明日のスタ☆レビのライブに向けての準備が着々と進んでいます!!

ここからは高速で1時間半もあればライブ会場に行けてしまうので、途中で金沢に立ち寄ります。
ここの部分をちょっと欲張りすぎて、かなり好き放題するんですが、目的を忘れないように(^o^;)ちゃんと富山に行きたいと思います。

今は嬉しいというより、なんとか行けそうなので、ほっとしてます・・・(●´ω`●)ゞ。