20代の頃は8時間寝ないと死んじゃう人だったんですが、30代になって急に元気になって、睡眠時間が6時間でもオーケーの人になりました音譜

では5時間まで短縮できるか!?と期待してここしばらく頑張っていたのですが、どうやら無理みたいです。
ここ最近、睡眠不足による仕事でのミスや、体の不調がわんさか出てきてます(x_x)。
笑顔が足りないとも言われ・・・。

反省・・・。

休むのがヘタなんですよね。
休息がヘタな人はだらだらしちゃいますが、私はそのタイプ。

やりたいこといっぱいで、でも疲れているからダラダラ。結局いいものは出来ない・・・。
寝なきゃいけないのにねえ。仕事中に居眠りしても休めないのにね。

今日は、午前中で仕事を切り上げて、午後は寝て、かなり楽になりました音譜

明日から、上手に休める人になります~。