$ココのブログ

先日から行方不明になっていたリサ&ガスパールの手帳がこ~んな形で発見されました(笑)。
車の助手席のドアポケットに入ってました。
じっとリサに「ココさん、ここにいるって!」ってと見つめられていたんですね。

あ~、誰にも中身を見られずにすんで良かった~。

手帳の後ろの方にこんなメモ書きがありました。

「出来ることは限られている。
目の前のことを少しずつ少しずつやっていくしかない。
少しの頑張りで大きな結果になることはない。
もし、大きな反応があったら、疑わないといけないのかもしれない。」

ここ1年以内に聞いた、ある人の言葉です。
これ分かった人いたらすごいね。私と親友よっラブラブ

16日は実家のお墓参りをしてゆっくり休もうと思っていたら、仕事でミスが発覚。
一気にアドレナリンが出ましたダウン

校正ミスでした。印刷しないと見つからないミスが必ずありますね!
まあ、この仕事をやっている限りついてまわるんだろうけど、天職だから、仕方がないな。

上記のメモ書きを読んだとき、慰められました。
紛失したら、恥ずかしいけど、よかった、こういうコトも書いておいて。

今日は徹夜・・・。