先日、うだるような暑さ晴れの中、STARDUST COFFEEに行ってきました(^O^)/。

そこで、チャイラテとチェリーパイを注文。
チェリーパイは、酸味が効いてて、とても美味しかったラブラブ

$ココのブログ


ここではいつも、チャイラテを頼む私。
シナモンやカルダモンなどスパイシーな香りは癖になりますよね~。

STARDUST COFFEEのカップってSTARBUCKS COFFEEのパクリかな?

いや、STARDUST REVUEのパクリだよね。(笑)


こんなのがあったらいいなあ~と思って(笑)。

STARDUST COFFEEは私の妄想の中のみ存在、営業してますので・・・(念のため)

最近スタ友さんの夏イベントのネタバレの記事を片っ端からスルーさせてもらっていますしょぼん
なかなかの勇気がいるもので、結構つらい。
29日過ぎたら、ためていた記事を読ませてもらいま~す★

久々のスタレビネタでした(^ε^)♪