全ての予定が書いてあるスケジュール帳をどこかで落としてしまいました(T_T)。
今年は役員を複数しているので、すっぽかさないように予定をビッチリ書き込んだのに・・・。あーあ。

それに、ただのスケジュール帳じゃないんですよね。
リサ&ガスパールというキャラクターもののスケジュール帳なんですけど、可愛さのあまりわざわざカバーを外して、他のに付け替えてリユースまでして使ってたものなのです。リサガス、ごめんねしょぼん

さらに困るのは、中の内容のこと!
半分ネタ帳にしていたので、いろんなコトを書き綴ってあります。

もう30代も後半ですが、一応、心は乙女のままラブラブなので、まあそういった感じのものだとか、

「自分自身が敵だ!! by 岡本太郎」などという、叱咤激励系の言葉がいくつも書いてあったり、今年の野望だとか、ホント、見られると恥ずかしいものばかり。

もう中身を見られたら、私のものだとカミングアウトしたくないので(多分、あのお店で落としたんだろうけど)潔く諦めることにします!!



リベンジ?で日曜日の出店で残ったバナナで黒糖バナナケーキを作りました★

$ココのブログ

自分でいうのもなんですけど、かなり美味しいラブラブ!