小石のスーパーリアリズムの作品を購入しました♥

$ココのブログ-小石

油彩です。ステキでしょっラブラブ

本当は作品を買う余裕なんて全然なくて・・・。私、そんな身分じゃ、まったくないんですよ。
先日、国民健康保険税の納付書がたんまりと来ていて、「払えん~ガーン」と悲鳴をあげていたのです。

でも、どうしても欲しくて、分割でいいと言ってくださったので、思い切って購入することにしました。
結果的に、作家さんを応援することにもなるし、それは私が理想としているアートのある世界づくりなので、覚悟を決めました。

実は私、「角丸フェチ」でして、角が取れたものが大好きなのです。
長い年月をかけて、あちこちをさまよい角が取れた河原の石やシーグラス、流木などに並ならぬ興味があります。
家にもそんなコレクションがたんまりと。
「ゴミや!!」という人もいますが、なかなか捨てられなくてねしょぼん。 

今でも放映しているかどうか分かりませんが、NHKの「おじゃる丸」という幼児向けとは思えない哲学的なアニメに石をコレクションしている「カズマ」という少年がいるのですが、その少年の気持ちがよくよく分かります。

この作品は私のデスクの前に飾りました。毎日この作品を見ながら仕事が出来るなんて嬉しいなニコニコ