昨日の梅雨明け宣言と同時にあつ~い夏が始まりました。
首にタオルを巻いて、保冷剤を入れています。
冷たくて気持ちいい~。
って書いてたら、いつの間にか床の上で寝てましたσ(^_^;)。
体も疲れますねえ。

$ココのブログ
↑今日の空。
上昇気流に乗って入道雲があちこちに。空を泳ぐお魚みたいです。

$ココのブログ

飼い猫Tくんがあまりにぐったりしていたので、洗濯してみました(*^o^*)。
メタボ猫も濡れると貧相になりますね(^_^;)。

猫って洗われるの嬉しいのかな?それとも、余計なお世話なのかな?
一度洗うと、なが~いこと毛繕いしているので、いつも思います。

今年の夏も楽しみましょうね♪