7月7日は、スタレビファン星にとって大切な日のようだと今日知りました・・・(^_^;)。
「7月7日」、そんな曲がなんとなくあったような感じはしてましたが、You tubeを探すとやっぱりありました!!

記念にピグのお部屋に天の川の見える窓を設置。
今朝買ったばかりなので、果たしてどんな夜空が広がるのか、今晩楽しみですニコニコ
皆さま、どうぞご訪問してお抹茶を飲んでいって下さい音譜
IDはatelier-coco

$ココのブログ-未設定

星つながりで、キレイな詩をご紹介。

この星の輝く限り私も生き続けもろびとの幸せと世界の平和とを祈ろう
全ての星が消えても1つ残りて光給う明けの明星よ
その愛の深さよ

私の一番好きな金星を讃える詩。
こんなにステキな詩なのに、どなたのだったか、忘れてしまいました。すみません。あせる