ここ2・3日、何かのアレルギーで、目がかゆく、くしゃみばかり。
にっちもさっちもブルドックで気分的にもヘビーだったんですが、今日スッキリと症状がなくなりましたニコニコ
$ココのブログ-ラベンダー
庭のラベンダーがたくさん咲いたのでパチリ。
このあと、収穫されてドライフラワーになります。
あ~、ラベンダーにはいつも癒されています。

今日はアレルギーも治まったし、とってもお天気が良かったので、打ち合わせ帰りに車の窓を全開にして、びゅーっとドライブ。
$ココのブログ-ラベンダーシャツ
途中で雑貨を買った時に、ラベンダー色のブラウスを発見!
これは私を待っていたに違いないと確信して、試着もなしで購入。(安かったからね)
顔が写ってないから分からないと思いますが、めちゃくちゃこのブラウス私に似合うんです。
(ちょっとKさんの真似してみましたp(^-^)q)
$ココのブログ-ラベンダーシャツ

あ~今日はラベンダー繋がりで、良い日でした。
ちっちゃい、幸せに感謝♥