お出かけ Tokyo | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。




こんにちは!ミホです(^O^)




今回は旅行、東京編でーす✈️


3~5月でちょこちょこ行ってたので
まとめて(「・ω・)「





みつこし。

オレのスパニッシュ🍴
雲丹のエスプーマ。😫💕

パエリア🥘
美味しすぎた😫💕
ざぎんでしーすー🍣🍣
やってみたかった。笑
演目は見ないでお土産屋さんだけ見に行きました。笑
GINZA SIX★草間彌生さんのやつ。
何気初スカイツリー!!
あとは、資生堂パーラーでケーキ🍴
地方人が行く有名どころを制覇🤟笑


今年もシルクドソレイユ★★キュリオス
今年も最前列!!!!!!
毎回ながら近すぎて怖い連呼😂笑


ランチを食べてデザートにシュークリーム♡♡
ここだけでしか販売してないんですよ😫💕
頭からフォーク入れて食べました。🙄笑

ジブリ好きのトトロ好きによるラピュタ好きのための旅行🌱
ジブリ好きの友達と行ってきました🙌
とっても癒し〜な空間でした。
おばけトトロ、購入しました〜💕
外国の方が多くてびっくり😳

あとは下北沢、吉祥寺などぷらり〜





次は  旅行 グアム編✈️!!!!