座敷わらしの旅⑦ ケーキ on ケーキ…夜桜温泉♨️ | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。


こんにちは。美容室 アトリエココロの TANIですウインク

いやぁ〜 山形来てほんと美味しいものばかり食べて幸せ ( ›◡ु‹ ) 
普段怠ってる運動がてらに山寺行けたし、さぁ山形だからこそフルーツ系ケーキ食べたいラブ音譜

大介君の土地勘ナビからの、皆で検索、直樹得意のGoogleでこちらにお邪魔しま〜すラブラブ

可愛く、美味しそうなケーキ沢山🍰



TANIは勝手にショートケーキでケーキ屋さん判断する(笑)ただフルーツそのまま乗ってる系が少なかっただけですがてへぺろ

桜観ながらケーキ🌸+🍰も考えましたが、温泉入りたくて、チェックイン時間も丁度良かったのでイン‼️

桜百選の一つの山の横と素敵な立地の御殿守さんで〜す

入り口から丁寧にラウンジに通されウェルカムドリンクコーヒー

びっくり!?

珈琲、紅茶、ケーキ食べ放題ってかポーン!?

ここは…ケーキ購入後にて…夕食後の胃袋次第に…部屋にて購入ケーキでお疲れ乾杯🥂



では晩御飯調整に探索お願い
マッサージ機も沢山、足湯、上杉家関わりのある宿だけに素敵ラブ

上杉定勝公の時代以来、上杉家の別荘(赤湯御殿)として利用されて来た歴史を誇るようですチュー



ここを上がると足湯っす音譜


フリータイムにてTANIはマッサージ機照れ
癒されるわぁ〜

この時が来た‼️米沢牛祭りやラブラブ
昨日まさかの売り切れに九州肉食べてるだけに🍖笑笑

実はコースで更に大トロ握り二冠、他沢山出て来て夢中で写真忘れました滝汗あせる









そしてラウンジでまったり珈琲タイム…

あれ…昼間ケーキ4種あったような…急いで2種食べるあせる…But もう食べれない滝汗…山形で何個ケーキを…チーン直樹も大介君も各ケーキ屋で2個ずつ買うのにつられた(笑)

でも美味しいから進む⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



では温泉行くぞぉ♨️

向かうと食事のコースターから、壁、至る所にトトロがラブ

何故かは調べてません口笛


一応水に強いカメラでお風呂も撮りましたが、圧縮出来ず他からイメージだけ頂いて来ました (^^;;夜の隣の山の桜ラブ
お風呂は14種ありますので興味ある方は先程のホームページをどぞˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 中々人がいると風呂写真は撮りにくくてにやり



そして探索あと、2日連続の変則卓球…んはてなマーク

こっ、このラケットは…ラブ






この壁、他にも天井使った技もウインク慣れてくるとスピーディに(笑)これでラリー続くと楽し(笑)



ほんと2泊目も楽し過ぎて…あれ…静岡出てからテレビ観てない(笑)

次回 第8話 桜祭りやぁ