ローストビーフ丼 | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。




こんにちは!ミホです( ´ ▽ ` )ノ



花粉が本格的に始まってきましたね(><)
花粉症のわたしは2月頭からもうムズムズ…
なんとかGWぐらいまで頑張りたいですショックなうさぎ





先日のお休みの日にお買い物へいってきました!
見にいくだけ、と思っていたのですが
見たらダメですね、笑
買っちゃいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら




ランチはパルシェの6階のフードピアットにいきましたカナヘイ花


{7E22BB8B-B999-4526-8772-D01F12730895}


ローストビーフ丼を食べました♡

お母さんはステーキ丼にしてました!
とっても柔らかくておばさん、満足そうでした笑

ご飯もお肉もたっっっぷりでお腹いっぱいになりましたカナヘイうさぎ

とてもコスパもよかったのでまた行きたいです♡



にしてもスープの飲みかけ…笑