あけおめディズニー(´∀`*) | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。

こんにちは。美容室 アトリエココロ TANIですカナヘイピスケカナヘイきらきら

…クリスマス以降長期休みの影響もうけ…やや仕事も落ち着いてしまって…逆ギレで日帰りディズニー行って来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート

前回の東京ネタ内の修学旅行不完全燃焼的なのと…TANI…アメ横で家族ディズニー一泊分の服買った事で…女性陣に火が付いた事もあり…ショックなうさぎすいませぬディズニーでもあるのです…ショックなうさぎ

…仕事上小学生と休みが中々合わずかなり久々ランド(笑)…そして天気予報は極寒予報カナヘイびっくり

東名も電車も止まる可能性カナヘイびっくり

一応土曜仕事終わり、子供バスケ会合からシホが帰宅し車が戻ってからの21時過ぎからスタットレスタイヤ交換ショックなうさぎ寒過ぎるゲッソリ

そして朝4時起き…の割に出発6時という…私布団の中から出れませんでしたサッ

そしてチケ買ってトイレ行くまでにカメラ

{5455684F-88DA-4752-A996-9FE29A8D57D9}

そしてトイレから戻るとあれカナヘイびっくりカナヘイ!?

バスケ仲間のパパさんいるじゃんあんぐりピスケ

偶然後ろに並んだみたいで、その子と同じくバスケ仲間友で偶然ペアもでき楽しくなりそな予感つながるうさぎカナヘイハート

そして入場後TANIはファストパスでビックサンダー気合いピスケ

ありゃ寒い中人沢山人いるのね(笑)

{10E10E56-1174-49E5-825F-1522E58D501E}

ファストパス取りシホにTEL。子供たち4人とスプラッシュスタンバイ向かってるけどまだ…びっくり

TANIもう一走り(小さなお子様達もいるので小走りですよウインク

…スタンバイ並び再びシホにTEL。…まだついてない…あんぐりピスケ…結果ファストパスとスタンバイを取る羽目に(笑)その後友パパ合流、数分後シホ&子供たち合流♬…レストラン予約に行った友ママさん…TELし合ってたが…スプラッシュ間に合わず大泣きうさぎ

でも落ちる時写真撮ってくれてましたつながるうさぎカナヘイきらきら

そして朝一からびしょ濡れ…この寒さの中厳しっ笑い泣きあせる

と言っても灼熱のTANI!ホッカイロ入れてると日向は暑いくらいの青空とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{1CD9C8F2-5320-4916-AD94-9B3817F84A1A}

そして可愛かったからポチカメラ

{290B8453-FD76-454C-924E-EF87C5B5B458}

{53785723-6150-41E1-AA48-7F4AFD6DA62B}

途中色々摘み食いしながら、のんびり乗り物乗って子供たちも喜んでくれたし満足つながる花1カナヘイ花カナヘイハート

子供たちのお土産が長過ぎと感じながらも家族4人で切り絵カナヘイ!?的なの作って貰い記念もでき、さあ〜運転すっぞショックなうさぎ

またお話し聞かせて下さいねとびだすうさぎ2