チロルチョコ | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。




こんにちは!ミホです( ´ ▽ ` )ノ


すっかり寒くなってしまいましたね雪だるま
十分体調に気をつけて下さいね(><)




先日コンビニへ行った際
面白いものを見つけました( ^ω^ )


{76BE7A4F-AD50-4C08-9F07-26BD20C10289}



おせんべいでおなじみのこの味!!!

なんとチロルチョコになっていました👀!

ちなみに両方ともあのおせんべいの味のままでした笑
個人的にはチーズアーモンドの方がヒット✌︎


前にもコールドストーンのチョコミント味のチロルチョコを買いましたが、なんともチロルチョコが毎回気になりますね( ´ー`)


冬になるとチョコばかりでうれしいです❣️
食べ過ぎ注意ですが色々なものをご紹介できればと思います!⠒̫⃝