シャンソン応援♬ | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。


こんにちは。美容室 アトリエココロ の TANI です照れ

第3日曜定休日に丁度女子バスケの試合があったので子供達の勉強も含め、TANIも観たかったので応援に行って来ました〜ラブルンルン


{5CB7DA08-AE0C-4E71-86E3-37BEC0FCF09D}

マジタンかわゆすラブラブ

{F0001DBA-1434-4640-84B8-A0629C23E9F6}

正直地元開催で嬉しいけど…体育館小さくて、迫力は…(笑)

まぁ試合が観れれば良しとしましょ(笑)ウインク

{DE039355-305C-465B-A69B-60B11121ABD5}

楽しみ〜音符そしてこの中に、シャンソンに勤めるTANIの同級生がいるニコニコ

身内話ですが分かるかな〜(笑)

{1234AE75-5406-47E9-92A3-5BD2DC735810}

あれ?
体育館が小さいと選手が近くていいじゃんラブ

日本代表も2人もいてワクワクラブラブ

そして、娘たちの中学に上がった先輩達も来ていてそれも楽しかった〜ラブラブ

{0A744EF2-B459-4583-A2E0-E156BD3EFE12}

こういうのがあると体育館は小さく…TVで観るレベルとは違えど迫力でますなぁお願い

学生さん達お疲れちゃんウインク

{1E20D389-7B8A-4480-A02A-538C5BDA3761}


{E3187C95-BE77-4059-B5A3-3881671B8F97}


いきなり試合終わり(笑)サイン買いにはかなりの数がびっくり
シャンソン人気です照れ

{3BD71D46-BEEF-438B-9055-DE1B06864EAA}

子供達も帰りにサインねだる(笑)

そしてそれを見撮るために走りまくるミーハーなTANIびっくり

{F713BFF4-5CDC-41CE-A413-2E00A8645BF6}


{14B0A7D8-5517-4782-A17D-A7127ACFE9C6}


帰りにはバスを囲むファン達がチュー

勿論TANIたちも(笑)


{4C0BA362-5638-4BE2-A2EA-88FE2CF8BA58}

日本代表選手は中々難しいですが、選手の皆さん頑張って下さいお願い