今日ははんこの日 | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。





こんにちは!ミホです( ´ ▽ ` )ノ


{69F5BA4C-220E-493F-8544-0EA117E285CE}
手金沢土産のもなか  


毎日◯◯の日〜



ってアメブロにでてくるのでやってみました(「・ω・)「





ちなみにわたしの苗字はワシヤマなのですが

売ってるところと売ってないところがあります!(๑¯﹀¯๑)


鷲巣、鷲尾  は多いのですが 

鷲山ってまれにあるかんじですね目


あんまりいないせいもあり

職場や身近にワシヤマさんがいると

だいたいの割合で親戚?と聞かれます。


が、おそらく90%ぐらいでちがいます。笑



苗字あるあるって意外にありますよね♪

憧れる苗字は  「  伊藤  」

なぜならばとても書きやすいからです(๑¯ω¯๑)




あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう