結婚式 | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。


こんにちは!ミホです( ´ ▽ ` )ノ

GWはみなさん楽しめましたかー?
お店もGWに3連休頂きました魚しっぽ魚からだ魚あたま



またまた4月の下旬にわたしはお休みをいただき結婚式へ行ってきました❤️


{425319B3-B505-421E-ACA6-E37FEAADD43D}

今回は小学校からのお友達♡
挙式から泣きまくっていたわたしでした(;_;)笑



{B13DE980-B264-4F89-92D7-C41258E35D7D}

小、中学校の友達もとっても久しぶりに会えて嬉しかったです( ˊᵕˋ* )
面白いことに当時からやはり何も変わらないです(´∀`*)

{DECE7B17-6D66-4FCB-871F-F70748C51D98}


最後のデザートビュッフェの時に新婦からのサプライズ(;_;)♡

友達もわたしも誕生日が近かったのですが
まさかこんなとこでお祝いされるとは。。(;_;)(;_;)

やられましたな(๑¯ω¯๑)



二次会でビンゴが当たり、キャベツ太郎の大袋もらいましたヽ(´ー`)ノ
未だに食べはじめれてないですが。。。
欲しい方いたらあげますよ♪笑



お天気もよくとっても幸せな1日でした♡
終始泣きっぱなしで帰ったら頭痛でした( ´ー`)笑