がんばっている方を応援したくて動画撮影しています | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥がんばっている方を応援したくて動画撮影しています

 

昨日の七夕は良いお天気でした♬

 

今日も梅雨が明けたかのように

 

良いお天気で

 

朝!セミの声が聞こえたわ~ニコニコ

 

早く梅雨が明けたら良いのにね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はトールペイントの撮影をしていました

 

昨日ね、ある夢を見てね、

 

 

 

そっか~!

 

この動画を撮ってみようかな~と

 

 

 

夢がヒントになって

 

朝から動画撮影をしていました

 

 

 

 

 

 

 

撮影が終わったら

 

編集をがんばって

 

早くみなさんに見ていただきたいな~。

 

 

 

 

トールペイントのお教室に

 

通いたいけど通えない方や

 

初心者の方!

 

 

 

初めの基礎の所で正しい筆使いを覚えられると

 

上達も早いですからね~ウインクチョキ

 

 

 

そんな頑張っている方を応援したくて

 

動画制作しています♡

 

 

 

早くアップできるようにがんばりますね~。

 

 

楽しみにしていただけたら嬉しいな♡

 

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡