ソーイング♡バスケット*秘密のポイントが13個 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥ソーイング♡バスケット*秘密のポイントが13個

 

 

この作品は

 

もうずいぶん前に完成していたのですが

 

 

 

編集にものすごく時間がかかってしまいました

 

 

 

これでOK!と思いきや

 

 

 

見直してみたら

 

「あちゃ~~~

 

ここはこういう言いまわしにしないとわかりにくいかも」

 

とか

 

 

 

「この部分はもっとアップにしないとわからないかな~」

 

とか

 

 

 

 

これで完璧!と思って

 

動画アップする前に確認すると

 

 

 

 

編集しないといけない部分が何回も出てきたんです

 

 

 

 

30分もない動画なのに

 

 

何時間 見たかな~ってくらい見ました(^▽^;)

 

 

 

 

何度も確認して

 

もう大丈夫!と思ったので

 

 

 

 

さきほど

 

 

Youtubeにアップしました♡

 

 

 

 

 

 

 

ソーイング♡バスケットです

 

 

わたしは

 

作りかけの布小物類や

 

ハンドメイドの小物類を入れて使っています

 

 

 

 

image

 

 

 

 

綺麗に作るための

 

秘密のポイント13個お伝えしています

 

(*^-^*)

 

 

【綺麗ポイント】

 

と名付けました♡

 

 

 

 

この飾りパーツも

 

ぷっくり可愛くできました♡

 

作り方は動画で説明しています

 

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお話しのレースの山から

 

 

まずはこのレースが登場しました

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんあるレースたちを

 

可愛く変身させていこうと思いますウインク

 

 

 

 

あんなにたくさんあるからね~(^▽^;)

 

いつまでかかるかしらね~(^▽^;)

 

 

 

 

 

実は

 

ビーズもたくさんあるのですキラキラ

 

 

 

ビーズもどんどん使わなきゃウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画が

 

どなたかのお役に立てますように♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡