仕入れに♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥仕入れにお出かけ

 

いいお天気です♡





気候は良いけど


暑くなったり涼しくなったりで


この時期は


お出かけする時のお洋服に困ります



 

今日は久しぶりにおでかけしてきました




昔、よく行っていたお店で


材料を仕入れに行くお店があるのですが




27年ぶりくらいに行ってきました




ガラリと変わった景色に


キョロキョロしながら


地図を確認しながら


やっと到着して




いざ、お店に入ったとたん


ときめきまくりでした




手芸材料がありすきて


店内を一階から順番に


隅から隅まで見てまわり



欲しい物を見つけるたびに


カゴの中にどんどん入れて



お会計が怖かったけど😅



なかなか来れないから、と


自分に言い聞かせて


あれもこれも買ってきました




とても楽しい一日でした照れ




たくさん仕入れてきたので


これらを全て形にしなきゃねウインクチョキ




今のわたしの頭の中では


たくさんの作品ができあがってます♡




みなさんにも早くお披露目できるように


制作活動♡頑張りますウインクチョキ




୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

トールペイント通信講座

 

講師認定コース

 

新規受講生さまを募集しております

 

 

詳細はホームページをご覧ください

 

こちらです↓

 

アトリエCLUB BIKKY

 

 

 

 

ご興味のある方は

 

お気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡