大人可愛い♡お腹スッキリギャザースカート | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン




今日から新年度ですね♡


気持ち新たに♡


毎日を楽しく頑張りましょうね〜照れ









初の試みで


ドキドキハラハラしながら


初挑戦してみました!




お洋服の型紙の作り方の


動画を撮ってみました




わたしのお洋服作りは


大人可愛い♡をテーマにデザインして


制作しています








ありがたいことに♡


型紙のご要望をいただくのですが



そんな恐れ多い事は


わたしにはできないわ〜と


これまでお断りしていました




それがどう言うわけか


心境の変化で😅


初挑戦してみようかな?と♡




どなたにも作れるように


サイズや形を考えてみました




女性には大切なデザインのポイント!


【お腹まわりスッキリ】なデザインです


これは外せないポイントですよね!




先程、その作り方を


YouTubeで配信しました








基本を無視した


私独自の作り方ですので


その辺はどうぞご理解いただいて


見ていただけたら嬉しいです♡




この作り方には


裁断時の注意点があります!



作り方の流れや


その注意点や


ポイントをまとめた動画は


近日中に配信させていただきますね




よろしくお願いいたします♡


 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡