おひなまつり | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥おひなまつり

 

 

昨日はおひなまつり✿でしたね~♡

 

先日お出かけした時に

 

桃の花をたくさん見ました

 

可愛いお花ですね✿

 

 

 

おひなさまの作品は

 

過去にどのくらい描いたのかな~というくらい

 

描きました♡

 

 

 

お教室のカリキュラムにも入っていましたし

 

昔は展示即売会にたくさん出店していたので

 

その時もたくさん描きました(*^-^*)

 

 

 

我が家に残っているおひなさまの作品は

 

そのカリキュラムの作品と

 

ペイントフレンドに掲載していただいた作品くらいしか

 

もう残っていないわ~

 

 

 

 

 

 
その掲載作品も
 
たくさんの方に描いていただいたようで
 
とってもありがたくて
 
とっても嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
3月がスタートして
 
わたしも計画を立てている事を
 
本格的に始めようとがんばっております♡
 
 
 
春は気分も晴れやかになるし
 
何かを始めるのにも
 
お出かけするのにも
 
良い気候で嬉しくなりますね♡
 
 
テンション上げて♡
 
楽しみましょうね~(*^-^*)
 
 
 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

生徒のみなさま~♡

 

届いている添削は

 

すべてお返しいたしました

 

 

もうそろそろ届くと思います

 

(*^-^*)

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

明日も笑顔で元気に♡

 

楽しく過ごしましょうね~ウインクチョキ

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡