リネンのワンピースを♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥リネンのワンピースを♡

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

まだ1月の中旬だというのに

 

ものすごく時間が経ったような

 

忙しい毎日を送っております

 

 

 

今年はたくさんの

 

お出かけの予定が入っていて

 

わくわくしてるんです~

 

 

 

来週もお出かけするんですけど

 

大好きな場所へのお出かけなんです照れ

 

 

 

 

 

2月3月はハンドメイドのイベントもあるので

 

しばらくわくわくがとまりませんわ~

 

 

 

 

 

ハンドメイドのイベントがあるよと聞くと

 

わぁ~ラブラブいついつ~(^^♪

 

と、即座にスケジュール帳へメモします

 

( ..)φメモメモ

 

 

 

 

そしてその後

 

頭によぎるのが・・・

 

 

 

 

それならば!

 

着て行くお洋服を作らなきゃウインク

 

 

 

 

と、服地のストック部屋へいって

 

たくさんある服地から

(我が家には在庫の生地がたくさんあるのです)

 

 

 

まずは!

 

今、作りたいお洋服の生地を

 

1着分を選んできました♡

 

 

 

 

この生地ね

 

ブルーグレーのステキな生地なの

 

 

 

画像ではいまいち

 

色合いが綺麗に出ていないかもしれませんが

 

優しい色の生地なんですょ♡

 

 

リネンですラブラブ

 

 

 

 

リネンは着心地が良いですからね~

 

大好きな素材です

 

 

 

この生地で

 

可愛いワンピースを作ろうかな~と

 

 

 

 

 

お買い物や普段にも

 

どんどん着れるような!

 

 

 

シンプルでありながら

 

可愛い~デザインで!

 

 

 

 

そんなイメージでデザインを考えています♡

 

 

 

 

その前に

 

描かなければいけない作品があるので

 

 

 

 

この作品が完成したら

 

とりかかろうかな♡

 

 

 

 

また経過報告いたしますね~♡

 

また見てくださ~ぃ

 

 

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡