新作お披露目♡自信をもって〇〇作りをしています | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥新作お披露目♡自信を持って〇〇作りをしています

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

毎日慌ただしく過ごしております。

 

 

 

 

お友達の方たちの

 

インスタライブの情報をゲットしたら

 

よし!今日は見るぞ~!と

 

 

 

 

意気込んでいても

 

あ~、今日もダメだった~💦と

 

毎日、慌ただしい時間を過ごしております。

 

お仕事がんばってますょ~。

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしているのですが

 

 

 

今朝ね( *´艸`)

 

思いついた事があってね、

 

それを作るのに良い材料が何かあるかな~と

 

 

 

 

我が家にはものすご~くたくさんの!

 

それはそれはたくさんの材料があるのですが

 

 

 

 

それに適した素材があるか探したのですが

 

 

 

 

こんなに材料があるのに

 

なかったんです(/ω\)

 

 

 

 

これは、、う~ん、、

 

使えなくはないかな~という物はあったけど

 

 

 

 

妥協はしたくないから

 

買いに行ってきましたウインクチョキ

 

 

 

 

思い通りの物に巡り合えて♡

 

うきうきるんるんな気分で帰宅しましたょ

 

 

 

 

仕入れに行くと

 

必ずそれ以外の物も買ってくるから

 

それでどんどんと

 

また材料が増えちゃうのよね~

 

 

 

 

だけど♡

 

 

 

材料を見ているだけでも

 

気分が上がるし楽しいから

 

これでい~んですウインクチョキ

 

 

 

 

この作品は

 

またYouTubeへアップしますねニコニコ

 

お楽しみにしていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

 

はい(*^-^*)

 

新作♡お披露目です

 

 

 

 

 

 

 

お教室の見本作品です♡

 

 

 

 

 

 

 

教材には

 

いろんなテクニックをとり入れるように

 

考えながら制作しています

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあるトールペイント教室の中から

 

ご縁があって

 

わたしの教室へ来てくださったのですから

 

 

 

 

そのご縁を大切に♡

 

 

 

生徒のみなさまには

 

しっかり学んでいただきたいし

 

何より

 

楽しんでいただきたいので

 

 

 

 

 

 

初級から順を追って

 

テクニックを習得していただけるように

 

たくさんの時間をかけて練りに練って

 

デザインを考えています

 

 

 

 

 

 

 

わたしの作品は

 

お花とりぼんが中心ですので

 

いろんな花やモチーフやりぼんが登場しますが

 

 

 

 

同じ花やモチーフやりぼんはありません

 

 

 

 

バラと言っても

 

いろんなバラがあるように

 

教材に登場するバラも

 

同じバラはありません

 

 

 

 

生徒のみなさまに満足していただけて

 

楽しんでいただけて

 

テクニックも習得していただけるように

 

自信を持って教材作りをしています照れ

 

 

 

 

今日もありがとうございました♡

 

12月もあと半月ほどですね

 

元気に楽しく笑顔いっぱいで過ごしましょうね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡