本当はもっと続けたかったんですけど、、 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥本当はもっと続けたかったんですけど、、

 

もうすぐ発送するトールペイント通信講座

 

フラワーコースの教材の準備をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフラワーコースは今回で終了するのです。

 

残念です、、アセアセ

 

 

 

 

これまでたくさんのみなさまに描いて楽しんでいただきました。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、もう少し続けたかったのですが、

 

 

 

 

なぜ、、

 

終了を決めたのかというと!

 

 

 

 

素材の廃盤が増えてきて、

 

これ以上の入手が困難になってきましたので、

 

潔く!終了することにしました。

 

 

 

 

ですが〜なんですょ!

 

 

 

 

 

つい先日のお話しなのですが

 

 

 

 

生徒さんからメールをいただいてね、

 

とても熱い思いのご要望をいただいたんですょ。

 

 

 

このフラワーコースの作品たちを

 

とても気に入っていただいて

 

受講を希望されていたんです。

 

 

 

 

そこで考えました!

 

 

 

いくつも受講すると

 

課題が増えて大変ですからね、、

 

 

 

ですので、

 

 

 

「講師認定コースを終了してもご受講いただけるようにしますね」と

 

お約束しました。

 

 

 

他の講師認定コースをご受講されているみなさまも

 

もしかしたら

 

この方のように思ってくれている方が

 

他にもいらっしゃるかも?と思ったので

 

こちらでお知らせさせていただこうかな~と♡

 

 

 

 

 

トールペイント通信講座の

 

講師認定コースを終了された方は

 

このフラワーコースの作品を

 

描いていただけるようにしました♡

 

(素材は見本素材とは違う物になるかもしれませんが)

 

 

 

 

ですので!

 

 

 

このフラワーコースのテキストは

 

大切に保管しておきますので♡

 

 

 

 

 

講師認定コースをご受講されている方で、

 

このフラワーコースの作品を

 

描きたいなぁと思われている方は

 

ご連絡くださいね♡

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKYの

 

生徒さん以外の方のお申込み受付は

 

もうすぐ締め切りとさせていただきます。

 

 

 

お考え中の方がいらっしゃいましたら

 

ご質問等、なんでもご連絡くださいね~♡

 

 

 

 

 

実は!!

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKYは

 

新しい講座を考えておりますが、

 

 

 

 

頭の中では

 

いろんな構想がぐるぐると動いているのですが

 

まだ手がまわらなくて

 

取り組めていません(><;)

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

これからも

 

 

 

誰かのお役に立てる事!

 

誰かが喜んでくれる事!

 

 

 

をどんどん考えて

 

ブログやホームページで発信していきますので、

 

 

 

また時々、

 

何かいい情報があるかなぁ〜?♡と、

 

見にきてくださいね〜。

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

今日こちらは良いお天気ですウインク

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいませ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

♡セミナーのお知らせ♡

 

image

11月29日(水)

ジュリアン(東京三鷹市)

10:30~15:30

【お申込み受付中】

 

お申込みはジュリアンさんへお願いします。

http://www.julien.co.jp

image
 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡