新講座のスキルアップ講座♡心を満たして楽しく♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥新講座のスキルアップ講座♡心を満たして楽しく♡

 

 

昨日の【深いお話し】

 

読んでくださいましてありがとうございました。

 

 

 

こちらの講師認定コースの作品たちは

 

ホームページには掲載していませんが

 

ブログで過去にちらほらと

 

お披露目している作品もありました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

見てくださった方もいらっしゃるかな~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

全30作品♡

 

全て新作です。

 

 

 

 

 

途中で

 

もうあか~ん、無理かも~と

 

思いそうになった事もありましたが

 

 

 

 

 

 

自分で決めた事なのでね(^▽^;)

 

 

いつも心に決めている事は

 

【有言実行】

 

 

言ったからにはコンプリートしないと!

 

 

 

 

 

あともう少しでコンプリートできます照れ

 

 

頑張るょ~♡

 

 

 

 ୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

さて~♡

 

今日のタイトルの新講座♡

 

 

 

アトリエCLUB BIKKYの

 

トールペイント通信講座の

 

【スキルアップ講座】

 

やっと開講します~ラブラブ

 

 

 

これはずっと何年も前から考えていた事で

 

なかなか実現が物理的に難しかったのですが

 

 

やっと整いましたニコニコ

 

 

これはわたしのお教室の

 

アトリエCLUB BIKKYの

 

認定講師さんに向けての新講座になります。

 

 

 

 

認定講師の資格を取得していただいて

 

お教室運営されている方もされていない方も

 

みなさまが対象になります。

 

 

 

 

その認定講師のみなさまの

 

お教室運営やスキルアップの

 

お手伝いができたら嬉しいなぁと、

 

ずっと以前から考えていました。

 

 

 

 

長らくかかってしまいましたが

 

やっと整いましたので

 

みなさまへお便りを出させていただきました。

 

 

 

 

早速、続々と

 

お申込みのご連絡をいただいております。

 

 

 

 

みなさまのトールペイント愛を

 

ひしひしと感じて♡

 

わたしもトールペイントが大好きなので

 

同じ気持ちでとっても嬉しいです。

 

 

 

 

もっとお力になりたい!と元気も出てきます。

 

 

一緒にトールペイントを楽しみましょうね~照れ

 

 

 

 

そして、

 

今ご受講中の生徒のみなさまもご安心くださいね♡

 

 

 

 

これからもわたし

 

どんどん作品を描いていきますので

 

 

 

 

今、ご受講中のみなさまも

 

認定講師さんになられましたら

 

このスキルアップ講座を

 

お楽しみいただけましたら嬉しいです♡

 

 

 

 

ご自身のペースで♡

 

好きな事を楽しんで♡

 

心を満たして♡

 

笑顔で元気に過ごしましょうね~ウインクチョキ

 

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

明日から3連休ですね~♡

 

 

ステキな週末&連休をお過ごしください照れ

 

 

 

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

♡セミナーのお知らせ♡

 

image

11月29日(水)

ジュリアン(東京三鷹市)

10:30~15:30

【お申込み受付中】

 

お申込みはジュリアンさんへお願いします。

http://www.julien.co.jp

image
 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡