新しい事に挑戦中♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥新しい事に挑戦中♡

 

 

 

昨日の動画が

 

みなさまの参考になったようで

 

とても反響よくて

 

嬉しいメッセージやコメントをいただけて

 

わたしもとっても嬉しいです♡

 

 

 

どなたかのお役に立てるって事は

 

とても嬉しい事ですからね~。

 

 

 

撮影して♡

 

アップして♡

 

よかったです~♡

 

 

 

また何か思いついた時、

 

ハッひらめき電球と思った時には

 

 

お知らせさせていただきますね~。

 

 

 

 

見てくださったみなさま♡

 

ありがとうございました。

 

(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

 

今日のタイトル♡

 

 

 

 

 

そうなんです~。

 

 

これはもうずっと思っていた事なのですが。

 

 

 

今、その挑戦に向けて

 

猛勉強しております。

 

 

 

というのは、

 

わたしにはその知識がありませんので

 

まずは

 

いろんなところから知識を得て

 

学習しなければいけないのです。

 

 

 

心にかたく決意しましたから♡

 

頑張りますょ~♡

 

 

 

このお勉強が何かというのは

 

今はまだ言えないのですが

 

 

 

来月末頃になったら

 

お話しできると思いますので

 

もし。

 

何かな~?って

 

気にしてくださる方がいらっしゃいましたら

 

 

 

またその頃、

 

お話しを聞いてくださいね~♡

 

 

 

 

 

 

ではね~(*^-^*)♡
 
 

ステキな週末をお過ごしくださいませハート

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡