プレゼント企画♡スタートで~す。 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥プレゼント企画♡スタートで~す。

 

 

 

 

 

 

 

朝晩、少しずつ涼しくなってきています。

 

日中はまだまだ暑いですけどね💦

 

 

 

ちらっとお話しした事がありましたが

 

プレゼント企画♡

 

 

 

作ったのは良いけれど

 

3人はいてくれるかな~?

 

いてほしいな~♡との思いで

 

3枚をプレゼント用に作ったけれど

 

 

さて。

 

いざスタートしたら

 

これをどうやってプレゼントするの?

 

 

もし3人以上の方からご連絡きたらどうするの?

 

などの細かな事を考えずに

 

勢いで作ったけど。

 

 

 

なんで4枚あるかというと

 

記念に♡

 

1枚は自分用にしようと4枚作りましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

どうなるかわかんないですが

 

スタートしようと思います照れ

 

 

 

 

 

ご応募してくださる方が多かったり

 

全然いらっしゃらなかったり

 

どうしようかと困った事が起きたら

 

それはその時に考えま~すウインクチョキ

 

 

 

 

 

この企画の主旨は♡

 

 

 

 

今年はわたしのトールペイント歴の

 

30周年という事と、

 

 

 

わたしがトールペイント通信講座を開講して

 

20周年という事と、

 

 

 

このブログをいつも見に来てくださる方への

 

感謝の気持ちを形で表現したいという事と、

 

 

 

Instagramをいつも見てくださる方への

 

感謝の気持ちと

 

 

 

そしてInstagramのフォロワーさんが

 

わたしの大好きなぞろ目の

 

【777】になったので

 

その記念に♡という事で

 

 

 

このプレゼント企画を試みました。

 

 

 

この企画にご参加くださる方が

 

どのくらいいらっしゃるかわかりませんが

 

とりあえず

 

今日からご応募受付させていただこうと思います♡

 

 

 

 

♡♡♡ご応募の方法は♡♡♡

 

合言葉【777】と

【プレゼント企画に参加希望】と書いて

わたしにメッセージをくださいウインク

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

ご応募期間は

 

今からスタート♡

 

締め切りは

 

9/10の日曜日までとさせていただきますね~。

 

 

 

ドキドキしながら

 

ご連絡お待ちしておりますね照れ

 

 

 

ご遠慮なさらずに

 

ご連絡くださいね~♡

 

 

 

 

ご連絡くださった方へは

 

折り返しお返事させていただきますので

 

わたしからのお返事がなかったら

 

こちらにメッセージが届いておりませんので

 

再度ご連絡お願いいたします♡

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 


 

今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡