お手紙に書かれていたことに…さすがにこれは♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥お手紙に書かれていた事に...さすがにこれは♡

 

 

 

先日から続々と
 
トールペイント通信講座のご受講生さまから
 
添削が届いていおりますニコニコ
 
 
 
この講座で初めて筆を持ちます!って方もたくさんいらっしゃって
 
トールペイントが初めてだった方も
 
なんという事でしょ~~~!と
 
びっくりするくらいの腕前になられてるんですょ。
 
 
素晴らしすぎます。
 
 
わたしも添削をしていて
 
それはそれは!
 
それは!
 
それはとても本当に嬉しいのです。
 
 
サイドローディングがぎこちなかった方が
 
今ではスイスイ綺麗~に
 
グラデーションを描けるようになっているんです。
 
 
 
人って努力すると
 
どんだけでも成長できるんですキラキラ
 

 

 

わたしもいろんな事に
 
日々努力していますょ~ウインク
 
いつか成長の成果をお披露目できる時がくるといいなぁ♡
 
 
 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

さてさて♡

 

今日のタイトルなのですが照れ

 

 

 

 

こちら♡

 

 

 

 

 

昨日届いたご受講生さまからの郵便です。

 

 

 

この中に入っていたお手紙を読んで

 

うわぁ~~~♡

 

わかっていただけてたのね~~~♡と

 

めちゃめちゃ嬉しい事が書かれてあったのです。

 

 

普段は届いたお手紙に書かれていた内容なんて

 

このようにお話しなんてしないのですが

 

 

 

(いつもありがたく嬉しい事を

たくさん書いてくださっているのです)

 

 

 

昨日のお手紙を読んだ時に

 

さすがにこれは!と

 

わたしの中で嬉しすぎたので

 

お話しさせてくださいね♡

 

 

 

♡内容はこちらです♡

・・・・中略

先生の作品は、いつもそうですが、ベースが凝っていて素敵ですね。

今回の作品もスカンプリング模様で良い雰囲気になります。

ということを、描きながらしみじみと思っていました。

・・・中略・・・・

 

 

 

 

これがどうして嬉しいかっていうと

 

 

 

わたしはベースの下塗りには

 

いつもこだわりがあるんです!

 

 

 

普通のベタ塗りだけとか

 

W塗りだけとかはしないのです。

 

 

 

必ず、

 

いろんな模様などで

 

その時のモチーフにあったベース作りをしているんです。

 

 

 

それはこのトールペイント歴30年の中で

 

自分が

 

ときめく♡

 

落ち着く♡

 

しっくりくる♡

 

というベース作りをあみだしてきました。

 

 

 

ですので

 

わたしの作品のベースには

 

何かが施されています。

 

 

 

それをこの方は気付いてくれていたんだ~と

 

胸が熱~くなって

 

とても嬉しくなりました。

 

 

 

他のご受講生さまの中にも

 

そう思っていただけてる方も

 

もしかしたら

 

いらっしゃるかもしれないですね♡

 

気付いてくださっていた方がいらっしゃいましたら

 

ありがとうございます♡

 

とても嬉しいです♡

 

 

 

そして

 

いつもブログを読んでくださっているようで

 

それもまた嬉しい~♡

 

 

 

これからも頑張ろう!と

 

とても励みになりました。

 

 

 

このお手紙をくださった方

 

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

今日は昨日の辰さんの

 

インストラクションを作っています。

 

 

 

 

 

 

どなたが見ても

 

初心者さんが見てもわかるように

 

詳しく作っていますのでね~(*^-^*)

 

 

 

もちろん

 

わからない所はいつでもご連絡いただけますので。

 

(*^-^*)

 

 

 

できたらショップに載せておきますね♡

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 


 

 
今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡