ずっと行きたかったこちら♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥ずっと行きたかったこちら♡

 

 

 

今回の旅行はとても充実した旅でした。

 

 

いろんなところに行ったので

 

 

こちらでお話していないところもありますが、

 

 

 

 

今回の旅行の一番の目的は

 

こちらでした。

 

 

 

 

 

 

 

可愛いうさぎさんでしょハート

 

 

 

因幡の白兎ハート

 

 

 

 

 

 

 

【因幡の白兎】といえば

 

 

 

そうです~照れ

 

 

 

 

 

島根県の出雲大社ですキラキラ

 

 

 

 

ずっと行きたかったところ。

 

 

 

 

前にも予定してお宿も予約していたんだけど

 

 

残念なことに行けなくなっちゃって

 

 

やっと行ってきました照れ

 

 

出雲そばも食べてきましたょウインク

 

 

 

 

旅行の日程の天気予報をずっと気にしながら

 

毎日天気予報ばかりみていて

 

 

 

予報ではくもりマークと雨マークがついていたので

 

お天気がとても心配でした。

 

 

 

 

旅行が近づくにつれ

 

くもりマークが晴れマークに変わったり

 

また雨マークがついたりと

 

不安定なお天気予報でした。

 

 

 

 

もう雨が降ってもしょうがないね!と

 

覚悟して出かける事に。

 

 

 

そしたらハート

 

 

 

 

 

 

 

雨マークが消えて

 

良いお天気になってくれたのです~キラキラ

 

 

 

出雲大社に行く日の朝、

 

ホテルの窓から見たら

 

道路が濡れていたので

 

夜中に雨が降ったみたいで

 

 

 

参拝に行く時は

 

すっかり良いお天気になってくれました。

 

 

 

ありがた~いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はバス旅行の団体さんや

 

 

修学旅行生のみなさんがたくさん来られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!今、シャッターチャンス、パチリキラキラ

 

 

 

人が少なく見えるでしょ( *´艸`)

 

たくさん来られていたのですょ~ウインク

 

 

 

 

うさぎさんたちがずらりと並んでいたので

 

こちらも今がシャッターチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

どの子もみんなとっても可愛かったです照れ

 

みんな表情や持ち物が違うのね~。

 

 

可愛かったなぁ~ハート

 

 

 

 

 

 

そしてこんなステキなところもキラキラ

 

 

 

 

 

 

この日もたくさん楽しめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲そばは

 

とってもおいしかった照れチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲大社を出発して

 

 

 

 

このあとは

 

照れうふっハート

 

 

 

 

 

また行きたいなぁ~ハート

 

 

 

 


 


明日も笑顔で楽しく過ごしましょうね~
チョキウインク
今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください