行ってきました(*^^*) | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥行ってきました。

 

 

 

1月10日は十日戎さんでしたね~。

 

 

有名な今宮戎神社の十日戎に

 

一度行ってみたいですが

 

わたしは人混みがとても苦手なのです。

 

まだ一度も行った事がありません。。

 

 

行ってみたいなぁ。

 

 

 

 

わたしが行ける十日戎もありまして~ウインク

 

行ってきましたチョキ

 

 

 

 

 
 
 
とても広く長い参道を歩いていると
 
とっても気持ちが良いです。
 

 

 

 
 
とてもお天気が良かったので
 
寒かったけど気持ちよかったですょ。

 

長い参道でしょ照れ

 

 

 

 

 

到着したころは

 

もう列ができていました。

 

 

 

そんなに長い行列じゃないんですょ。

 

(*^-^*)

 

 

 
 
みなさんお好みの笹を選んで
 
良い長さに調整してもらっていましたょ~。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ご了承をいただいて

 

お写真を撮らせていただきました。

 

 

 

この福娘さんたちに

 

福をいただいてきましたから

 

今年もがんばろう!照れチョキ

 

 

 

では(*^-^*)

 

またね~ラブラブ

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいませ~。

 

 

 

 

 


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
 

明日も笑顔で楽しく過ごしましょうね~
チョキウインク
 

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください