東京パラダイス。昨日はこちらとこちらへ。 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥東京パラダイス。昨日はこちらとこちらへ。

 

今日も良いお天気です。


ありがたいキラキラ




昨日は早くにホテルを出発して


銀座をぶらり。


銀ぶら爆笑

(古いですね)



そして目的のこちらのお店にも


行ってきましたょ。







銀座の伊東屋さんです。


わたし文房具が大好きなんです。


その中でもノートが好きなの。



普段では見かけないようなステキなノートを


3種類!三冊買ってきましたウインク



何を書こうかな〜と


思いをめぐらせながら選びました照れ

 


そしてポチ袋やご祝儀袋も


こんなん見たことないないわーっていうような


可愛い物をいくつか買ってきました。


ご祝儀付やポチ袋は使いますからねウインク



そしてお約束の時間にまた合うように


こちらへ。





銀座ソレイユさんです。





ステキな店内ですラブラブ





そしてお昼はこちらで開催された


ブティック社さんの


ペイントフレンド編集部さんが主催してくださった


懇親会へ参加させていただきました。


わたしはお昼の部の参加です照れ



美味しいお料理をお腹いっぱいいただきました。


お写真も撮ったのですが


上手に撮れません。


なんかいまいち。



デザートはポートレートで撮ってみよう!と。





どうかな〜?





あんまり上手に撮れてませんが


美味しそう〜!は


伝わりますでしょうか照れ




とても美味しかったです!ラブラブ




このあともペインター先生たちと


銀座の街へラブラブ





わたしの3日間の


楽しい東京パラダイスライフが終わりました。




長いお正月休みが終わって


明日から日常に戻ります。




この東京パラダイスのパワーを


たくさん浴びてきましたので


明日からまたバリバリ頑張りますょ〜キラキラ




またいろいろお知らせも


させていただきますね。



ブログの更新も頑張りますウインク


書けない時はごめんなさい。


いつも見てくれてる方ラブラブ


いつも見てます!ってご連絡くださる方ラブラブ


いつもありがとうございます。


その方のためにも


できる限りの更新!


頑張りますね〜照れラブラブ




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ
 

明日も笑顔で楽しく過ごしましょうね~
チョキウインク
 

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください