感動!からの~、これ!全部描きます。 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 
 

 

昨夜は。

 

サッカー大好きな我が家も

 

盛り上がりました~。

 

 

 

夜中だから大声出せないのは

 

わかってたけど。。

 

 

 

思わず立ち上がって

 

 

「きゃ~」!

 

( *´艸`)

 

 

 

感動を与えてくれた

 

 

森保ジャパンのみなさまたちに感謝です。

 

 

感動しました!

 

 

ずっと応援をしていたので

 

勇気と頑張る力をたくさんいただいて

 

元気がでました(*^-^*)

 

 

 

 

わたしも目標に向かってがんばるよ~ん!

 

 

 

 

今日はこの素材たちにシーラーを塗りました。

 

 

準備OKウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

いっぱいあるでしょ~(^▽^;)

 

 

 

これ。

 

今月、描き終える!

 

予定~~~(^▽^;)

 

 

 

 

できるかなあせる

 

 

 

頑張れば!

 

できる!チョキ

 

 

 

がんばるよ~んウインク

 

 

 

この中には

 

デザインパケットになる作品もあります。

 

 

 

またお披露目ができる時期がきたら

 

こちらでお知らせさせていただきますね~ウインク

 

 

気にかけていただけたら嬉しいなぁ~照れ

 

 

 

 

今日もありがとうございました。
 
 
明日も元気にがんばろ~ウインクチョキ
 
 
 
 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください

 

image