道に迷ったけど!終わりよければすべてよし。 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

山道はナビがうまく作動してくれません。

 

「お家に帰る」をセットして

 

さぁ!帰りましょ!

 

 

 

途中。。

 

あれ?

 

 

同じ所をぐるぐる走ってるような・・・

 

 

 

 

あれ?

 

国道168号ってこっちだっけ?

 

道路にはこっちって矢印書いてるよ。

 

え~?

 

ほんまにこっちかな~?

 

なんて言いながら

 

 

 

 

迷いながら

 

迷いながら

 

でもナビの言う通りに走っていると

 

 

 

 

 

 

 

あ~!!

 

ここ来る時通ってきた!きた!

 

じゃ~大丈夫だね!

 

 

 

 

 

 

 

あ~!

 

ここも通ってきたよね~!

 

さっき行く時はそっちの窓から見えてたから。

 

ちゃんと帰る方向を向いてるみたいやね~!

 

きっと大丈夫や~!

 

なんて言いながら

 

 

 

 

しばらく山道を走り続けました。

 

 

 

 

ナビの通りに

 

「帰宅する」のセットの通りに走っていたのに

 

 

 

 

おうちとは全然反対方向に進んでたみたい!

 

 

 

 

なんということでしょ~~~!

 

 

 

 

パパさんがこの看板を見つけて

 

「わぁ!熊野本宮大社!って書いてある」

 

って言った声に

 

 

 

反対の窓を見ていて気付かなかったわたしは

 

 

 

 

車の中で

 

「え~~~っ爆  笑キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

絶叫をあげてしまいました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

「熊野三社」はずっと以前から

 

行きたい所!だったのです。

 

 

 

 

そのうちのひとつの

 

まさかの!

 

熊野本宮大社に来たなんてキラキラ

 

 

 

 

突然の事でびっくり。

 

 

 

 

でも駐車できるのかな?と

 

初めて来た所だからわからなくて

 

あたりを見渡すと

 

駐車場がありましたが

 

あ~満車かもあせる

 

 

とりあえず入ってみよう!と

 

入ってみたら

 

1台だけ空いていました!

 

 

 

ラッキ~チョキキラキラ

 

 

 

車を停めて行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでこの階段をのぼったらあせる

 

 

息切れがハンパなかったですあせる

 

 

 

参拝客の方はたくさんいて

 

わりと若いカップルの人たちが多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはゆっくり階段をおりました。

 

もう足ガクガクあせる

 

あの山道を歩いたあとでしたから(^^;

 

 

 

 

 

もっとゆっくりしたかったけど

 

帰らないと行けないから。

 

 

 

次回、またゆっくり来ようと思います(*^^*)

 

 

 

夕日が沈みかけてます。

 

無事にお家に辿り着けますように。。

 

 

 

 

 

 

ここからの道のりは

 

わりと早く自宅まで帰れました。

 

 

 

あの散々迷ったのはなんだったのかあせる

 

 

 

だけどそのおかげで

 

こちらに来る事ができたのですから。

 

結果オーライチョキウインク

 

 

 

終わりよければすべてよしキラキラ

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

 

明日も元気に楽しく過ごしましょうネラブラブ

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらリボン

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください

 

image