*この日に思う事!*わたしの大好きな所!*パワースポット! | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

今日から4月ですね。

 

今日は1日キラキラ

 

 

 

わたしは毎月1日という日が大好きです。

 

とてもテンションが上がるのです照れ

 

 

 

 

新しい月がスタートする日ですからね~。

 

よし!今月も頑張るぞ~!と力が入ります。

 

晴れてると余計にテンションが上がります(*^^*)

 

今日はとても良いお天気です☀

 

今とてもやる気モリモリ中です(*^^*)

 

ブログを更新したら作品制作頑張ります!

 

 

 

 

 

わたしは1日にする事があります。

 

する事というか思う事。考える事。心に誓う事。

 

 

 

 

 

先月の自分を省みて

 

反省するところがあったら反省します。

 

いつも反省点がたくさんあるのです(^▽^;)

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今月の目標をしっかり立てます。

 

 

 

 

 

 

先月よりも一歩でも前進できるように。

 

達成感を味わえるように。

 

 

 

 

 

今月は頑張った~って胸を張って言えるように

 

よし!頑張るゾ~ウインク

 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

御本宮でしばらくゆっくりして

 

さぁ!奥社へ向かいますょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで923段。

 

あと445段。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥のさえずりが

 

しんどく疲れた体を癒してくれます。

 

 

鶯の鳴き声もとても心地よかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてきました~。

 

 

 

 

着きました!

 

 

 

 

奥社(厳魂神社)です。

 

大好きなところ(*^^*)

 

 

 

 

 

わぁ~!誰もいないわ~。

 

やった~キラキラ

 

ゆっくりおまいりができます(*^^*)

 

 

 

 

 

とっても静かです。

 

ありがたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側の岩肌に天狗さんがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに高い所に。

 

凄いですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

右側には素晴らしい景色が見えます。

 

 

 

 

 

 

しばらくゆっくりしてから

 

さぁ。おりますょ~!

 

 

 

 

下りはへっちゃら!って思うでしょ。

 

いえいえ~。

 

 

 

のぼりより、くだりの方がしんどいのですょ。

 

わたしには。

 

 

 

みんなそうなのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさんに

 

いつの間にかに動画を撮られてました~

 

 

 

足が痛くて「いった~」と騒ぎながらおりてたの(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

下までおりて宿泊先のホテルへ。

 

 

一泊して

 

一晩寝て体力をリセットチョキ

 

次の日も奥社まで行きましたょ~ウインクチョキ

 

 

 

 

こんぴらさんに来たら

 

いつも二日続けて奥社まで行きます。

 

1368段を2往復します。

 

 

 

 

おうちに帰ってきて次の日がもう大変!

 

朝起きる時、立てないの~あせる

 

足が痛すぎて。

 

 

 

 

えいやっ!と頑張って立って

 

体を慣らして

 

しばらく筋肉痛が続いて大騒ぎしてました(笑)

 

 

 

 

 

こんぴらさんは大好きなところで

 

帰ってきても

 

またすぐ行きたい!

 

 

 

 

 

そんなとても大好きなところなのです。

 

とても元気が出るところ。

 

わたしにはとても!

 

もの凄いパワースポットなところなのです。

 

 

 

 

 

次に行けるのはいつかな(*^^*)

 

楽しみにして待ってましょ!

 

 



 


 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日も元気に楽しく過ごしましょうね~ウインクチョキ

 

 

 

 

ステキな週末をお過ごしくださいウインク

 

では(*^^*)またネ~ラブラブ

 

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらリボン

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください

 

image