作り置きおかず | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

昨日お買い物してきた材料で

 

とりあえずの作り置きを


少しだけ作りました(*^-^*)

 

 


ミートソースのスパゲティを食べたかったので


我が家特製ミートソース。

 

 リコピンたっぷりです!



 

 

 



これはいつも大量に作って

 

半分はラザニアにしていただきますウインク

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

レンコンがお買い得だったので

 

鶏肉と大好きな厚揚げとこんにゃくで煮込んでます。

 


人参が入ってないからね😅


色がね・・・😅



 

 

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

我が家では毎日もずくを食べてるので

 

必ずこの作り置きを切らさずに作っています。

 

 

 

味がついていないもずくの大袋を

 

三杯酢につけて作り置きしています。

 


 

 

 

我が家は酢の物が大好きなのです。

 

お酢は体に良いですものね~。

 

美容と健康に良いですよね~。

 

 

 


 

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 


今日もありがとうございました。

 

明日も元気に楽しく過ごしましょうね~ウインク

 

笑顔いっぱいでネウインクチョキ

 

 



では(*^-^*)またね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

参加してみました。

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY ホームページ

 

※トールペイント教室

 

※2022年1月~12月の

フラワーコース

募集を開始しました。

 

詳細はHPをご覧ください。

(↓をクリックしてください)