リネンのネイビーコーデ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

昨夜はこちらでは

 

お月さま見えませんでした。

 

残念あせる

 

 

 

テレビで綺麗な満月を見て

 

お月見気分を味わいました(*^^*)

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

さてさて。

 

昨日、見ていただいたワンピース。

 

コーディネートして遊んでみましたチョキ

 

 

こんな感じ。

 

どうかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとカジュアルな感じになったような照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑かった~。

 

このワンピースを着るのは

 

まだ先になりそうです。

 

 

 

あしたも笑顔でね~ウインク

 

元気に楽しく過ごしましょうね~ラブラブ

 

 

 

では(*^^*)またね~パー

 

 

 

 

 

参加してみました。

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY ホームページ

 

※トールペイント教室

 

※2022年1月~12月の

フラワーコース

募集を開始しました。

 

詳細はHPをご覧ください。

(↓をクリックしてください)