待ってました(*^^*) | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

旬の食べ物は美味しいですよね~。

 

春夏秋冬で

 

いろんな旬の食べ物がありますが

 

 

 

中でもわたしは

 

 

豆ごはんが大好きなのです照れ

 

 

 

 

子供の頃から豆ごはんが大好きで

 

 

 

炊いたごはん

 

これ全部いけちゃいそうなくらい

 

大好きなのです照れ

 

 

 

 

 

お買い物に行ったら見つけました。

 

(*^^*)

 

やった~!

 

この季節がやってきた!

 

待ってました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の我が家では

 

 

少しでもカロリーを抑えるためにも

 

健康のためにも

 

白米に麦を混ぜて炊いてます。

 

このプチプチ感がまた美味しい~照れ

 

 

今夜も豆ごはんにしよっかな( *´艸`)

 

 

 

では(*^^*)またネラブラブ

 

 

 

 

参加してみました。

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村