#クリスマス作品#ディスプレイ#ケーキいろいろ | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

今日は自治会の会議で

 

お出かけでした。

 

 

 

会議が終わってから

 

自治会の仕事の関係で

 

( *´艸`)

 

ケーキ屋さんへラブラブ

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんって

 

どこのお店も外観や店内が可愛いですょね~。

 

 

 

今日行ったケーキ屋さんも

 

可愛いかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキもたくさんあって

 

 

 

 

 

 

お仕事のお話しで来たはずなのに( *´艸`)

 

 

 

みんなネ、

 

「どれにいしよっかなぁ~」って

 

選び始めたの( *´艸`)

 

 

 

もちろん!わたしもウインク

 

 

 

全部食べたかったけど

 

グッと我慢して~

 

 

 

 

 

このふたつを買ってきました。

 

 

 

お抹茶といちご。

 

(*^-^*)

 

美味しそう~~~ラブラブ

 

 

 

今夜いただきますウインク

 

 

 

リボンリボンリボン

 

 

 

街はクリスマスのディスプレイが可愛いですね~。

 

 

 

我が家はもういつからか

 

クリスマスツリーをださなくなりました。

 

 

 

そのかわりに

 

 

 

わたしの描いたクリスマス作品を

 

あちらこちらに飾ったり置いたりしていますょ~。

 

とくに玄関にたくさん飾ってるウインク

 

 

 

 

 

 

 

これはその中にひとつのクリスマス作品で

 

昨年のジュリアンでのセミナー作品でした。

 

 

 

 

この作品を描いてくれたみなさま~。

 

今年も飾ってくれてるかな?(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

では~(*^-^*)

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

またネウインクラブラブ

 

 

 

 

参加してみました。

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村