過去作品いろいろ・part1 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

何十年もトールペイントをしていると

 

たくさん作品を描いてるので

 

 

作品もそうだけど

 

画像もたくさんたまってきます。

 

 

少しずつ

 

作品画像の整理をしていたら

 

懐かしい作品ばかり(*^^*)

 

 

 

昔に描いた作品たちは

 

 

メーカーさんへお渡ししたものや

 

 

販売したものや

 

 

しまい込んでるものなど

 

 

手元にないものもたくさんあります。

 

 

 

今と昔の作品では

 

少しずつですが

 

 

時代の変化と同じで

 

わたしの作風も

 

少しずつ変わってきているように思いますニコニコ

 

 

昔はこんな作品も描いてたのね~って

 

過去作品たちも

 

みなさまに見てもらえたら

 

嬉しいなぁと思って

 

(*^^*)

 

 

少しずつですが

 

こちらにアップさせていただきますネ~。

 

 

 

 

上の画像の作品は

 

カントリークラフトさんで

(だったと思います)

 

昔、デザインパケットで販売されていた作品です。

 

 

下の画像の作品は

 

「四季彩ペインティング」という

 

ペイント誌が以前あったのですが

 

そちらでの掲載作品です。

 

 

もう16年も昔の作品です。

 

 

次回はpart2の作品を

 

見ていただけたら嬉しいです(*^^*)

 

 

では(*^^*)またネラブラブ

 

ありがとうございました。