通信講座の詳細と始めたきっかけ。 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

お待たせしていた方

申し訳ございませんでした。

 

「アトリエCLUB BIKKY トールペイント通信講座」のご案内を

たった今

HPへ掲載いたしました。

 

 

 

 

わたしがトールペイントの通信講座を

始めようと思ったのが

今から18年ほど前

 

主人の転勤で

関東へお引越しをしなければいけなくなった時

通学してくれている生徒さんたちを

そのまま放置していくことができず

 

どうしよう・・・と悩み

通信講座を考えました。

 

当時はまだトールペイントの通信講座がなくて

どうやったらいいか

お手本になる物が何もなかったので

 

試行錯誤でわたしなりに考えて

毎年、カリキュラムの見直しをして

新作を描いて

ここまで続けてこれました。

 

受講生のみなさまには

とても!とても感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

そして今回の募集が

18期生になります。

 

いつまで続けられるかわかりませんが

今回も募集をすることができそうです(*^^*)

 

何せ

わたしひとりでやっておりますので

限界があるので

人数により募集できない年度もあると思いますが

 

今回の募集も若干名とさせていただきました。

 

 

ご要望にお応えして

2020年はコースを増やしました。

 

2011年に開講したビギナークラスですが

 

今回は内容を変更して

第2弾 ビギナー基礎コースを作りました。

 

初心者さんでも無理なく学んでいただけるように

基礎を中心とした

カリキュラム作品にしました。

 

他に3コースあります。

 

HPに詳しく掲載いたしましたので

ご興味のある方はご覧くださいませ。

 

HPはこちらです。

http://atelier-bikky.sakura.ne.jp/

 

HPアドレスが変更になっております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

明日はいよいよ体験レッスンです(*^-^*)

はじめましての方と

お会いするのが楽しみです。

 

遠く和歌山県から来てくださいます。

車で来られるそうなので

とても心配です。

 

楽しんでいただけるように音符

はりきってがんばってきます(*^^*)

 

明日もラブラブ

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ウインク

 

 

 

✿ セミナーのお知らせ ✿

 

    2019年10月5日 (土) 

    10:30~15:30     

ジュリアン(株)

東京三鷹市 

 

お申込み受付中です。

 

~ わくわくメリークリスマス ~

 

お申込みはジュリアンさんへお願いいたします。

 

http://www.julien.co.jp/201910.html#takei_m

TEL 0422-24-8804

FAX 0422-24-8807