発送しました!そして作品お披露目。 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

本日、アトリエCLUB BIKKYの

    

トールペイント通信講座の教材を

 

発送いたしましたニコニコ

 

 

先日からカリキュラムのテキストを

 

印刷して~印刷して~

 

インクが切れて~

 

交換して~・・・・・

 

で、昨日、全て準備が整いました。

 

 

教材内容の一部不足だった分も

 

昨日全て揃いまして、

 

予定通り、本日、無事に発送いたしました(*^^*)乙女のトキメキ

 

 

さきほど、受講生のみなさまへは

 

発送メールをいたしました。

 

届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいネ。

 

 

明日届きますので

 

楽しみに待ってていただけたら嬉しいなぁ~照れハート

 

 

 

 

先日からちょこちょこと

 

昔の作品が登場していますが

 

この作品みたことあるょ~って方、

 

ごめんなさいね(/ω\)

 

 

この作品は新しいホームページには

 

載せていない作品なのですが

 

昔、イベント用に描いた作品です。

 

 

昔のこのような作品が

 

たっくさんありすぎて

 

どうしようか悩み中~なのです。

 

 

とりあえず、もう一度みなさんに見ていただきたいなぁと

 

こちらにアップさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

明日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ニコニコハート

 

 

💕アトリエCLUB BIKKY のホームページをリニューアルしました。

http://atelier-bikky.sakura.ne.jp/

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント通信講座

新コースを追加してお楽しみいただけるよう準備しております。

※トールペイント通信講座の詳細、お問い合わせは

『アトリエCLUB BIKKY HP』 をご覧ください。