ハンドメイド | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

今日は朝から机に向かって

 

作品の完成に向けて集中していました。

 

 

新作パケットが完成しました。

 

まだ出来立てほやほやなので

 

ニスを塗ったり

 

インストラクションの作成をしたりと

 

することは残っていますが

 

ひとまずホッとひと安心です。

 

 

完成画像は近いうちに

 

こちらでお披露目させていただきますね。

 

また見にきてくださ~いニコニコラブラブ

 

中級クラス向けの作品に仕上げました。

 

 

 

 

そしてさっき。。( *´艸`)

 

ずっと悩んでいた物の注文をしちゃった~!

 

 

こちらに載っていた生地。

 

 

作りたいお洋服のイメージにぴったりだったんです~。

 

とっても悩んだんだけど( *´艸`)

 

6月のイベントに着て行くお洋服を作らなきゃ~。

 

 

もうやりたい事だらけで困っちゃいます爆  笑

 

届いたら早速作り始めるので

 

完成したらこちらもまた見てくださいネ~ニコニコラブラブ

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

 

明日もラブラブ

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ウインク

 

 

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**

 

通信講座の生徒のみなさま~ラブラブ

 

今届いている添削は来週中にはお返しいたしますネ。

 

もう少し待っててくださいネ~。

 

     (*^-^*)