東京国際キルトフェスティバル2019~レポ3 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

東京国際キルトフェスティバルのレポの続きです照れ

 

 

今日はこちらのコーナーをご紹介いたしますネ。

 

 

「世界の人気キルター3人がやってくる」のコーナーです。

 

 

 

こちらはフランスのセシール・フランコニィーさんですハート

 

 

とってもお綺麗で素敵な方でした~照れハート

 

とても気になって見ていた作品があって

 

質問したら答えてくださったのですが

 

フランス語だったので

 

お隣にいらした通訳の方が教えてくださいました(*^^*)

 

フランス語、わかったのは Merci だけだわ~( *´艸`)

 

 

 

素敵な刺繍の作品ばかりでうっとりですハート

 

 

 

 

こんな感じで通帳入れを作りたいなぁ~( *´艸`)

 

 

銀行まわりする時は

 

通帳を何枚も持ち歩かなきゃいけないから

 

こんな可愛い小物に入れて持ち歩くと

 

出す時のテンションもあがりますものネ~( *´艸`)

 

 

今でも可愛いポーチに入れて持ち歩いているので

 

テンションは上がってますけど照れ

 

 

これは何年か前に

 

こうの先生の1Dayレッスンに参加した時に作ったポーチですキラキラ

 

 

通帳がそのまますっぽりと数枚入ります。

 

とっても可愛いのでカバンに入れて持ち歩くと

 

テンションがあがります( *´艸`)

 

 

 

話しがそれましたね

 

続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いリボン刺繍がたっくさん爆  笑ハート

 

 

このコーナーからしばらく離れられませんでした。

 

 

次回に続きます。

 

 

 

明日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ウインク

 

 

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント奈良教室 開講

生徒さん募集中です

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント通信講座

新コースを<2コース>追加しました。

※詳細、お問い合わせは『アトリエCLUB BIKKY HP』をご覧ください。