東京国際キルトフェスティバル2019~レポ1 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは。

 

ドーム帰りのハイテンションのまま二日が過ぎました( *´艸`)

 

まだまだその余韻に浸っております。

 

お買い物してきた品物を並べて~

 

ニヤニヤ爆  笑

 

このレースはお洋服のここにつけたら可愛いかな~とか

 

想像して~妄想して~

 

ニヤニヤ爆  笑

 

カットクロスもメーター分の布もビジューも

 

またまたたくさん買っちゃいましたが

 

ワクワクを止められなかったので

 

良いお買い物ができました~。

 

 

 

毎年ひとりで見てまわるのですが

 

今回はハートフィールドの土屋元子先生とご一緒に

 

いろいろ見てまわり~

 

お食事をして~

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたハート

 

元子先生、ありがとうございましたラブラブ

 

 

趣味を通してたくさんの方とお知り合いになれることに

 

いつもいつも感謝していますキラキラ

 

 

今回もたくさんのご縁があり

 

出会いがあり

 

お金では買えない宝物がたくさんできました。

 

 

たくさん撮った会場のお写真ですが

 

まだデジカメの中なのですあせる

 

デジカメを確認したら957枚も撮ってたよ~~~びっくり

 

 

昨日、パソコンに取り込もうとしたら

 

できないのガーン

 

パソコンを新しくしたのでやり方がわからなかったえーん

 

 

パパさんに聞いて取り込んでから

 

ちゃんとアップしますね!

 

もうちょっと待っててくださいネ。

 


※通信講座をご受講の生徒のみなさまへ※

 

添削が続々と届いております。

岐阜県のTさん、昨日届きましたょニコニコ

 

只今、順番に添削しております。

できるだけ早くお返しできるようにいたしますネ~。

楽しみにもうちょっと待っててくださいネ。

 

 

今日もハート

笑顔で元気に楽しくハート

素敵な一日をお過ごしくださいませ~ウインク

 

 

 

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント奈良教室 開講

生徒さん募集中です

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント通信講座

新コースを<2コース>追加しました。

※詳細、お問い合わせは『アトリエCLUB BIKKY HP』をご覧ください。