今年の初詣は | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

16年ぶりに戻ってきたこの地。

初詣はやっぱりここです。


春日大社です。


お引っ越ししてきてすぐに参拝にきましたが

初詣で参拝に来るのは16年ぶりです。


昔はこんなに多くなかったと思うんだけど。

最近ではいつ来ても凄い人です。

今日は特に凄い人でした。





参拝するのにも規制がかかっていました。



ちょうど私たちの後ろでロープが。

後ろをみたら凄い人。

向こうの鳥居の所まで凄い列でした。


無事参拝を終えて



可愛い鹿さんたちを眺めながらニコニコ


ゆっくり参道を歩きながら帰路へ。


途中、懐かしいお友達に会ったり照れ

懐かしく楽しい初詣でしたラブラブ


明日もラブラブ

笑顔で元気に楽しく過ごしましょうね〜ウインク